自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年2月18日

アントニオ

猪木ではありません。アントニオ.ガウディです。建築家としても有名ですが、彼の家具も同じく有名であります。大学の課題で難しいものに取り組んでいます。ガウディの弟子になったとします。彼から影響された建築デザインによって、メールボックスをデザインするというのが課題です。来週の火曜日が提出日です。毎日毎日、ガウディの事を考えています。恋しそうです。(笑



2 件のコメント:

  1. なんてたのしそうな課題!弟子になって考えるんですね。いろんな形が素材が出てきて、さぞかし先生も楽しいでしょうね。mukup!

    返信削除
    返信
    1. 面白いですよ!彼の弟子としてデザイン。アールヌーボの影響を受けていた事もふまえて現在デザイン中です。彼がこの世にタイムスリップしたら、現在の建築デザインに影響を受けて、どのように彼のデザインが変化するんだろうなんて考えます。頭は完全にSFです。:)

      削除

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!