自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年2月15日

またですか!?

信じられない事に。。 今日も衝突事故に出くわしてしまいました(困 とても大きいです。休憩中にコーヒーを買いに行く途中に数台のパトカーが私の横を通り過ぎました。嫌な予感。モールの駐車場に人集りが見えました。何が一体起こったのだろうと不安になり、危険ならば(爆弾騒ぎとか発砲事件とか)確認して逃げなければと思い。人集りに向かいました。気がつけば、ヘリコプターが上空を迂回しています。焦る思いが小走りになり、その先に合ったのは、昨日に引き続き衝突事故でした。一般道で9台の玉突き事故。数台は大破。信じられないぐらい大きい事故です。。今日のニュースで報道されていたのは、女性ドライバーのスピード出し過ぎと無理な追い越しが原因だそうです。幸いに死亡者無し6人が怪我との事でした。二日連続、衝突事故に遭遇した回数3回。。明日は何もありませんようにと、もう祈るだけです。:(

ノースゲートモール駐車場西

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!