自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年2月16日

グッバイ

アメリカのメディアはホイットニー.ヒューストンを振り返る番組で持ち切りです。彼女は1963年生まれで満48歳で逝ってしまいました。マイケルジャクソンに続いて、偉大なシンガーがこの世を去りました。彼らのメロディーを、歌を聴くと心が透き通る感じがします。初めてホイットニーを聞いた時は英語を理解してませんでしたが、メロディーが心地よかった事をなんとなく覚えています。アメリカではホイットニーヒューストンの映画が10月公開される予定です。タイトルはSparkle(スパークル)。日本でも必ず公開される事でしょう。好きだった方ぜひ見てみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!