自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年2月11日

アイキア

アメリカでは、イケアの事をアイキアと呼びます。ヨーロッパ出身のクラスメイト達はイケアと呼びます。正式にはイケアだそうです。そのIKEAに本日行ってまいしました。土曜日ということで駐車場を見つけるにも一苦労。今回の目的は、写真を入れるフレームです。IKEAのルームデコレーションは本当に購買意欲をそそります。結局フレームだけではなく、違う物も少し購入してしまいましたが、60ドルぐらいでおさまりました。本日のお買い上げは、ポスター用のフレームX3、四角いフレームX1、普通サイズの写真立てX3、ナプキン50枚入りX1、花瓶X1、鑑賞用の小さい竹、まさごの缶詰、ポテトチップ、乾電池六個入りでした。IKEA安いですね〜。因み、IKEAの売り上げ世界No.1は、東京のIKEA店です。北欧の暖かで柔らかい雰囲気の家具が日本では、とても愛されているのですね。インテリアデザイナー志望として、IKEAのインテリアは参考になります。IKEAに行くと、リモデルのアイデアが浮かびすぎて眠れなる。。アグぅ。。:(


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!