自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年2月14日

バレンタインギフト

今日は午後から学校の日。なんとなく早く家をでて、キャンパスでゆっくりしようと計画。家を出たのが11時50分。ハイウエイにのってすぐに怪しい雲行き。。軽く渋滞が始まり、なんと完全に停止。アメリカでハイウエイであんなに長く停車したのは初めてかもしれません。私は事故情報を直ぐに調べて渋滞情報も調べましたが、情報無し。車の中で何もする事がなくコーヒーを飲みながらインターネットして音楽聞きながら、ゆるりと動くのを待ってました。隣のトラックのおじさんは、コクリコクリと居眠りなどしてるし。。約10−15分ぐらいしてからゆっくり動き始めました。別の10分が経ち、渋滞の原因がわかりました。衝突事故です。警察もレッカーもきてなかったので、多分事故が起こって間もないのでしょう。真ん中のレーンにトヨタハイブリッドカーの無惨な姿、その1−2キロ離れたところに黒のベンツ。その近くにチラホラと横付けしている車達。。。こんなに沢山の車が事故!? しかし、渋滞の原因はこれだけでは終わらず最後に見たのは、なんと大型トレーラー(日本のバス約4ー5台分ぐらいの長さ)が横転。そのトレーラーは、ノース側から数メートルもあるフェンスを乗り越えサウス側に落ち、完全にひっくり返っていました!! 後でニュースを確認。11時53分に事故がレポートされていました。もう少し早く家を出ていたら、この事故に巻き込まれていたかもしれません。。このタイミング神業 サンキュー神様!ベストギフトエバー。


Semi truck lands upside down after crashing onto I-5 ramp



by KING 5 News
Posted on February 14, 2012



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!