自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年2月13日

バレンタインイブ

日本の皆さんは既にバレンタインですね。シアトルは前夜です。私は、チョコレートが苦手ではなく大嫌いです。食べれません。多分、一生食べなくても大丈夫です。これを言うと、他の人からは変わった生き物として扱われます。チョコレートが何故嫌いなのかは、わかりません。匂いも駄目なんです。。日本のバレンタインデーはチョコの匂いが充満しています。デパ地下は立ち入り禁止区域です。そんな私も大好きな人に手作りチョコを作った事があります。眉間には不快な皺と何十枚ものティッシュを挟んだマスクを装着してチョコレートを溶かしてる作業は傍目にも、そうとう怪しく見えた事でしょう。。市販のチョコを買うにも至難の技。食べた事ないので美味しいチョコがどれなのかわからない。友達に聞けば全部美味しいというし。。チョコレート好きだったら人生チョコッとだけ変わってたかもしれません。:)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!