自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年5月23日

デザインプロジェクト

やっとアートヒストリーのデザインプロジェクトが終わって提出までこぎつけました!今学期も忙しいな〜。。(汗 一日が36時間あれば良いのにとつくづく思う今日この頃です。自分が二人いたらなんて、もう現実逃避もいいとこです(笑 デザインプロジェクトは、結構いい出来に仕上がったので一枚だけ皆さんにお見せします。今回のプロジェクトは古代のエトラスカン時代(イタリアが発祥地とされています。エトラスカンは古代のギリシャから古代ローマの移り変わる時代とされています。従って、ギリシャ、ローマ両方のスタイルが顕著にみられますが、ギリシャ色が強いように個人的には思います。)を使ってラグジュアリーなコッテージをデザインしました。使用したソフトは、建築ソフトのレビットとアドビフォトショップ、イラストレーターで編集しています。さて、今学期はまだまだ終わらない。うちの柴犬はスヤスヤ寝てますが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!