自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年6月15日

レジデントデザイン

今学期、やっと終わりました。本当に終わりが来るのかと思うぐらい長かった今学期。。でも建築ソフトをベーシクではあるけど学べた事に感謝。最初は、本当に自分が家のデザインなんて出来るのかどうかと不安でしたが、成せば成るんですね。途中で挫折しなくて本当に良かったと心から思います。逃げずに何かを成し遂げると、自ずと悟る事があります。今迄できないと思っていた事も、やれば出来るのだと自信に繋がります。デザインの一部ですがパティオをデザインしてみました。うちにもこんなスペース欲しいです。(笑 また1週間後には夏学期が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!