自己紹介

自分の写真
シアトルの短大を卒業した後、シアトルにある旅行会社に約3年勤めました。トラベルエージェントを一生続ける事に疑問を持ち始め、自分探しを始めて数ヶ月、昔から好きだったデザインを一から勉強する事を決意。ベルビュー大学のインテリアデザイン科に入学、現在も勉強しています。

2012年3月7日

オモイ

今日は3月8日(日本時間)。母の誕生日です。メールをしました。始まりは、”お母さん”。そのたった一言から暫く何も書けませんでした。日本を離れて約10年。色々な思いが込み上げてきました。母と上手く話が出来なかった時期や迷惑をかけた頃。あの頃の母はよく泣いていました。その当時は、母が弱い人に思えました。何もしてあげられなかったです。優しくしてあげる事も力になる事も、私のこゝろは幼すぎたように思います。今は、とても良い関係です。自分を知り、母を理解するようになって、母の良いところを沢山知る事が出来ました。母には本当に感謝しています。今日は母の誕生日です。限りある時間を、大事に使いたいと思えば思う程、人の関係って良くなるような気がします。これは、姉から教えてもらったような気がします。:)



2 件のコメント:

  1. 初めまして☆
    読者登録させて頂きました。
    言葉遣いや気持ちがとても素敵です。
    これからどうぞ宜しくお願い致します☆

    返信削除
    返信
    1. Akiko san

      嬉しいコメントありがとうございます。
      言葉って無限の力を感じます。日本を離れて日本語の素晴らしさに気づきました。こちらこそ宜しくお願い致します。 :)

      削除

コメントありがとうございます!:)Thank you for your comment!